トウキョウ議事堂クリア直前

oryzaes2009-03-16

スルト、マダ、モト、ミトラと戦いました。
一番苦戦したのは最初の敵のスルトでしたね;
議事堂入ってまずセーブしようと移動した筈なのに寝ぼけていたのか西へ直進。いきなりボス戦突入してしまいました。
特に何も調べてなかったのですが幸いにもマガタマが氷系でなかったのでそのままバトル。
「プロミネンス」が熱すぎる;ちょっと崩壊しかけました。
あと、通常攻撃が火炎属性らしくハーロットの物理反射が効きませんでした。
反撃でダメージくらうハーロット姉さん初めて見たよ…。


しかしこのダンジョンは楽しかった!
ちょっと気味が悪いし酔いそうになるけども、遊園地のミラーハウス的な、忍者屋敷的なからくりっぽさが面白かったです(´∀`)
☆進行状況
・トウキョウ議事堂、後はサマエルのみ
・ミトラ戦前でセーブポイント作成。後にここからマニアクスエンド、出来るようだったらシジマエンドに向かいます。