カブキチョウの帝王

oryzaes2009-03-07

を攻略して参りました。
結構レベルが上がってから行ったので普通に倒せましたが、耐性が色々多いのはやっかいですね。
特に物理攻撃がほっとんど威力なくなるのは、殴り重視なうちの主人公的にはツライものがあります。
まあ反射とかされない分まだましなんでしょうが…。
そして倒した後に罪悪感が…w
ストーリーと関係ないのに倒してスマン。
でもだってお前マガタマもってんだもん!仕方ないね(´・ω・`)
☆進行状況
・ジャアクフロスト倒した+マガタマサタン入手
・第五カルパの覗き穴までクリア


そして今日知り合いがFF11から引退しました。
すごく親しい訳ではなかったけどやっぱりちょっと寂しいね。
これからも元気ですごせよー!!