ノクマニ始めました


この日がノクマニを手に入れた日でした。
よく行く中古屋さんで軽くプレミアムケースの方を見たらノクマニがいつもながらにありまして…。あぁ、まだ高いんだろうなぁ〜〜なんて思いつつも値段見たら半額程になっていて…!
ちょっと悩んだけど即買っちゃいました('∇')
家に帰ってとりあえず説明書パラパラ読みつつスタート。
夢の世界から始まって…コレが今回のヒロインかなぁなんてぼんやりしてたら
「さあ、君の名を言って……」
・・・・・・
・・・

…名 前 !! (;゜ロ゜)
時間のかかる難題キタよ!忘れてた、ちゃんと考えておかないと…。
とりあえずこの日はテストプレイ。勇者ああああ的な名前でピクシー仲間にするくらいまでやってやめました。とりあえずさわりだけです。